think big start small

経済学者を目指す大学院と証券アナリストのわらじをはくひと

LGBTQ

LGBTQというキーワードが広まった。私も当事者ですが、違和感を覚えることがある。

性指向に関して、特定されるのは嫌であるということ。

ゲイなの?レズなの?みたいな、興味本位で聞かれて、陰で噂を流されて、夜の街で働くんだみたいな決めつけ。

 

一般にLGBTQを理由とした差別をなくしてほしい。それだけである。

LGBTトイレと言われたとき、衝撃を覚えた。なぜLGBTだけトイレを指定されるのか。おかしいと思う。

 

教育に悪影響だという人や生産性がないといった、偏見により、選択肢が減る。それが嫌なのだ。

 

また何かあったら、追加する